キーワード「シャッター故障」関連の口コミ

メーカー
電動
エリア
福岡県
満足度
星4つ

F.Kさんの場合

あまりガレージのシャッターを開閉することがありませんでした。しばらく動かさなかったクルマを出す為にそのシャッターを開け・・・ませんでした。故障です。すぐに業者の方にきてもらい修理をしてもらいました。対処が早くて驚きです。いいかげんに古いので、新しいものを検討したいと思います。電動式のシャッターいいですね。

M.Yさんの場合

使用していたシャッターが急に壊れてしまい、シャッターが降りなくなっていたため慌てて業者さんをお呼びしました。作業だけでなく故障の原因と注意点をお伝えしてくださり、今後もシャッターの故障を抑える手段を教えてくれて対応が素晴らしかったです。ありがとうございます。
メーカー
雨戸・窓
エリア
東京都
満足度
星4つ

D.Uさんの場合

小さい子供が2人いるのですが、やんちゃ盛りで毎日暴れていて、それによりシャッターに思いっきりぶつかってしまってその衝撃でレールから外れてしまいました。夜寝る前にはいつもシャッターをしているので、これでは困ると思ってすぐに業者さんに連絡して直してもらう事にしました。すると外れただけでなく一部歪んでたみたいで、思ったよりも酷かったらしいです。でもすぐに対応してくれて早く直ったので、今は安心しています。

H.Uさんの場合

窓のシャッターを開けようと思ったら、完全に開かなくなっていました。古いせいで動きがおかしくなってしまったようです。力を入れると余計に壊れそうだったので、修理をしてもらおうと依頼をしました。修理として頼みましたが、途中でやっぱり新しい物にして欲しいというと特に問題もなく対応をしてくれて、柔軟な業者だと思いました。新しくなったシャッターはちゃんと開けやすくなっていて、重宝しています。
メーカー
軽量
エリア
愛知県
満足度
星4つ

O.Tさんの場合

転勤先からやっと愛知県に帰ってきてみると、家族が物置のシャッターが開かないといって困っていました。手動のシャッターだったので、すぐに修理業者さんを呼びました。自分でも直そうとしてみましたがびくともしなかったのです。業者さんも色々と調べてくれてやっと開くようになりましたが、どうやら石が挟まっていたようでした。
メーカー
軽量
エリア
中部
満足度
星4つ

O.Tさんの場合

工場の倉庫のシャッターに、フォークリフトが突っ込んでしまい、壊れてしまいました。早めの修理をお願いしましたが、翌日には対応をしていただけたのでたいへん助かっています。
メーカー
電動
エリア
相模原市
満足度
星5つ

F.Oさんの場合

相模原市で店を構えています。うちは自動シャッターなんですが、以前シャッターがちょうど降りるところに商品を挟んで壊してしまいました。それ以来閉める時はとても注意していたのですが、この前店の前に置いていた傘立てをしまい忘れてしまって、シャッター自体を壊してしまいました。業者さんをすぐに呼びましたが、営業の邪魔にならないように静かに作業を進めてくれて、値段もなるべくかからないようにやってもらえたので本当に感謝しています。

E.Yさんの場合

横浜市の家のシャッターがギリギリと嫌な音を立てていました。何だか動きも悪いような気がしたので、修理の業者さんに連絡しました。 業者さんは音の原因が何かを丁寧に教えてくれる、とてもさわやかな方でした。 値段も最初にどのぐらいかかるか説明してくれたので、料金にびっくりすることも無かったですし、音も止んで動きも元通りになりました。
メーカー
防犯
エリア
関東
満足度
星5つ

I.Yさんの場合

ある日、うちで使っていたシャッターが壊れてしまいました。いくら手で動かそうとしても全く動きそうにないので、「これはダメだ」と思い、業者の方に修理を依頼しました。業者の方の対応はとても丁寧で、こちらが恐縮してしまうほど低姿勢だったので、とても好印象を持ちました。また何かあったら、同じ業者の方にお願いしようと思っています。

K.Nさんの場合

家を建てて5年目のことでした。一箇所だけ、シャッターの閉まりが悪くなってきました。何かが引っ掛かっているような感じで、のぞいてみましたが内部が見えません。結局業者さんにお願いして修理に来てもらいました。


右側のバネのようなものが消耗しているとのことでした。作業が終わり「ちょっと閉めてみてください」と言われ、普段通りに閉めると「その、手をかける場所が少し…」とのことです。偏っていたらしく、それが故障の原因でした。
このページの先頭へ